2009年12月の記事一覧

2009年も残りわずかになりました!

20:00

皆様 いかがお過ごしでしょうか。
2009年もあと残りわずかになりました。

ハッチェリーでは「 健康は足元から 」というコンセプトから、今年ウォーキングシューズの取扱いをはじめました。
地域の方々にも、普段歩くだけでも足には負担がかかることが徐々に認知され、機能インソールが広まってきてます。

スキーブーツチューンでは、「時がとまらないチューニング」にこだわって今後も進化していきたいと考えています。

2009年皆様にご愛顧いただき誠にありがとうございました。
今後も世田谷から発信しいていきたいと考えています。

2010年もよろしくお願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
            
                             ハッチェリースタッフ一同

年末年始営業のお知らせ

12月29日(火)〜1月3日(日)までお休みいたします。

1月4日(月) 通常営業(11時〜20時)いたします。

スキーブーツチューンについては、
1月13日(水)〜となります。事前にご連絡ください。

 

★エアロビクス 植松雄太選手 来店

18:59

RIMG0045エアロビクス 植松雄太選手が来店しました。

今回はスキーブーツチューンでのご来店でしたが、エアロビクスのレッスンシューズにはバネインソールを使用しています。
植松選手のブログで紹介されています。
ぜひご覧ください。

植松雄太選手 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/yutauematsu/

くちコミレンジャーがやってきた!!

17:18

本日、FM世田谷83.4のオープンサロン834番組内の人気コーナー
「くちコミレンジャー」がハッチェリーにやってきました。

R0011040R0011039

R0011041R0011051

R0011032R0011055

R0011058

3時15分からの生放送でした。
皆さま、聞いていただけましたか。

イヤホンから聞こえるスタジオにいるエド山口さん石崎真理さん質問に
当店代表広瀬とリポーターの鈴木さん答えるやり取りで番組が進行。

店にいる2人のやり取りをしか聞こえませんでしたが、
楽しい番組になったのではないかと思います。

皆さんは聞いていただけましたか?

今後ともハッチェリーは皆様の健康、足腰の痛み考え、
快適に自分の趣味に時間を割いていただけるよう
努力していきたいと思っております。

是非、近くにお立ちよりの際は店内をのぞいてみてください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

FM世田谷83.4番組詳細はこちらから。

ラジオ番組に参加していないのに緊張していた根岸でした。



ハッチェリー動画 ハッチェリー紹介編

17:00


R0011060R0011061今現在の店頭風景

FM世田谷83.4の番組「くちコミレンジャー」がハッチェリーにやってきました。店のこと、インソールのこと、ウォーキングシューズのこと、いろいろな話をさせていただきました。
皆さんは聞かれましたか。
そこでもっとハッチェリーを知って頂く為にCSフジで当店が紹介された時の映像を再アップさせていただきます。オーダーインソール、イージーインソールをはじめ、スキーブーツチューン、スキーチューンも受け付けております。今年からウォーキングシューズも取り扱っておりますので、健康の為に歩こうと思っているウォーカーの皆様、是非ご来店ください。

スキーブーツチューンはいよいよシーズンインし、込み合ったまいりました。ご予約は電話でお受けしておりますので、カレンダーを確認後お電話ください。

映像で紹介されている体感テストは、随時行っておりますので、ご希望の方はご来店ください。体感テストのみでも構いません。お待ちしております。

ハッチェリーの根岸でした。

くちコミ・レンジャーがハッチェリーにやってくる!!

11:32

12月8日(火)FM世田谷83.4でハッチェリーが紹介されます。生放送です。
オープンサロン834という1時からの番組内の「くちコミレンジャー参上!」
という人気コーナーです。3時15分からの生放送です

今回、口コミでの同番組に投稿が利用者よりあり、紹介されることになりました。
投稿いただいた利用者の皆様!ありがとうございます。
今後とも我々努力してまいりますので、宜しくお願いいたします。

詳しいタイムテーブルはこちらをご覧ください。

お時間がございます皆様!!
是非、3時15分から
ラジオの前でお楽しみください。








記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ