スキージャンプ全日本ナショナルチーム 田仲翔大選手よりコメントが届きました。

15:09

CIMG1301_2
スキージャンプ
田仲 翔大選手

田仲選手よりコメントが届きました。

私がBANEインソールを使い続ける理由は、パフォーマンス能力が上がるからです。今ゼロドロップやその他インソールが流行っていますが、いざ勝負する時に自分の能力を引き立ててくてるアイテムが存在するのであれば、これを止める理由はないと思います。実際に我々の競技ではコンタクトマットという床反力テストがあります。インソールを装着した場合と装着しな場合では2cm程垂直跳びの数字がUPします。個人差はあると思いますが、競技力UPの為に欠かせないアイテムです。

今後とも田仲選手を応援します。

田仲選手オフィシャルブログはこちらから。

田仲選手も愛用しているバネインソール
ハッチェリーではすべての種類とサイズを取り揃えております。
ぜひお試しください。
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ